SSブログ

・・・・。 [サッカー]

4月1日(火)

ムムム、ここは?
IMG_3835_400.jpg

曇り空にたなびくスペインとドイツの国旗。
IMG_3834_400.jpg

逆さまになっているけどこの旗は?
IMG_3837_400.jpg

入場ゲートの垂れ幕には・・・。
IMG_3841_400.jpgIMG_3840_400.jpg

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・。

続かない。

興味がない人には何のことやらさっぱりの写真ですが・・・・。
今日はチャンピオンリーグ準々決勝の日。
この日のために何度もメールを送ってチケットを購入しようとしたところ、チームのofficial shopでもチケットがいつ、どれくらい売り出せるのかわからないので電話で随時確認しろと言われ・・・。
ドイツ語オンリーの電話に下手なドイツ語でチケットの有無を確認しようとしてケチョンケチョンにされ・・・。
ネットで怪しげなイギリスの金券ショップの購入ボタンをポチッと押しそうになるのを何とか踏みとどまり・・・・(ちなみに値段は270ポンド)。
やれることは全部やったんです。
最後の手段としてわずかな当日券を求めて仕事終了後急いでスタジアムに乗り込んだものの、やっぱりもうないよね。ダフ屋を探そうにもチケットくださいという人はたくさん見かけましたが、ダフ屋らしき人は見当たらず・・・。

やっぱりチャンピオンリーグの壁は厚かった。
ファンショップでバルサvsシャルケ04戦限定マフラーを買ってとぼとぼ家路に着いたのでした。

今日のコトバ。
「ダメとわかっていてもやらなきゃならない時がある。」
「でもやっぱり、ダメなものはダメなのよね。冷静になればわかりきったことですが・・・。」

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。